大型コインランドリー マンマチャオ 練馬旭町店 | 日記 | 暑っ!!!

明るく綺麗なコインランドリー!大物洗いもまとめ洗いもスピーディ洗濯乾燥できます。

Top >  日記 > 暑っ!!!

大型コインランドリー マンマチャオ 練馬旭町店 の日記

暑っ!!!

2018.06.24

いつもご利用頂きありがとうございます。
大型コインランドリーマンマチャオ練馬旭町店です🎵



なんですかっ!?💦


今日の暑さ😵💦💦




昨日の雨で寒さを感じていたと思ったら



今日はめちゃくちゃ暑いじゃないですか😵💦



鼻水が出るのですがこれは風邪??😵⤵⤵




皆様も体調管理十分お気をつけ下さいませ☀☔




さて、そんな中、

今日はお仕事の打ち合わせで🚄で移動中です😄




最近めっきり休みがないのですが


お陰さまで楽しめているので✨


毎日が充実しております😊✨





なにをするにも楽しむと言うことが

非常に重要と思える今日この頃です🎵



本日お仕事の方もいらっしゃると思いますが


お互い頑張りましょう✊


お休みの方もまた明日からの仕事に備え、


充実したお休みをお過ごし下さいませ😄




そして夜はサッカーで寝不足にならないように(笑)


あっ❕明日は電車空きますかね~❔


この間の日本戦の日は


夜の電車がガラガラでした(笑)




それでは皆様、本日も1日楽しんで頑張りましょう🎵







終了間近❗❕❗❕

🌈梅雨のお洗濯応援セール☔☔
6/1(金)~6/30(土)
⇒洗濯機全台終日半額
⇒乾燥機全台終日時間延長

🔷マンマチャオのホームページ

🔷大型コインランドリーマンマチャオ練馬旭町店のブログ

🔷マンマチャオ練馬旭町店のTwitter

🔷マンマチャオ練馬旭町店のFacebook


暑っ!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  白土瓦店 瓦 屋根工事 葺き替え 新築 増改築 修理 雨漏り 全日本瓦工事業連盟  不動産 さくらハウジング  姿勢専科★KCSセンター豪徳寺駅前  ハローストレージ調布つつじヶ丘  町田で空手をやるなら龍拳會総本部