大型コインランドリー マンマチャオ 練馬旭町店 | 日記 | 名鉄パノラマSUPERの展望車に乗りました♪

明るく綺麗なコインランドリー!大物洗いもまとめ洗いもスピーディ洗濯乾燥できます。

Top >  日記 > 名鉄パノラマSUPERの展望車に乗りました♪

大型コインランドリー マンマチャオ 練馬旭町店 の日記

名鉄パノラマSUPERの展望車に乗りました♪

2018.06.14

いつもご利用頂きありがとうございます。
大型コインランドリーマンマチャオ練馬旭町店です🎵



昨日は名古屋へ出張に行っていたのですが


その際初めて名鉄のパノラマSUPERの展望席に乗ってみました🎵




ミューチケット360円を購入の際、展望席と言うところを


ポチっ☝




っとすると、1列目の指定席が取れました😍




写真は展望席からの眺めです🎵



席は車両の2階部分にあり、1階が運転席になっています✨



目の前には大きなフロントガラスがあり



左右もガラス張りのパノラマ仕様✨☝




とても眺めが良く最高😃⤴⤴



ただ全面ガラス張りでめちゃめちゃ暑かった💦



汗っかきの私は早速カーテンを閉めました💦




360円で乗れるので一度は乗ってみる価値ありですね🎵





皆様も機会があれば是非乗ってみて下さいませ🎵




それでは皆様、本日も1日楽しんで頑張りましょう🎵


🌈梅雨のお洗濯応援セール☔☔
6/1(金)~6/30(土)
⇒洗濯機全台終日半額
⇒乾燥機全台終日時間延長

🔷マンマチャオのホームページ

🔷大型コインランドリーマンマチャオ練馬旭町店のブログ

🔷マンマチャオ練馬旭町店のTwitter

🔷マンマチャオ練馬旭町店のFacebook


名鉄パノラマSUPERの展望車に乗りました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  東京の引越しが安い13200円~【TPO引越し単身ナビパック】  ハローストレージ祖師ヶ谷大蔵パート1  ECCジュニア四日市西日野教室  Black Panther  居酒屋 恵の樹(めぐみのき)