大型コインランドリー マンマチャオ 練馬旭町店 | 日記 | さっそく晴れ

明るく綺麗なコインランドリー!大物洗いもまとめ洗いもスピーディ洗濯乾燥できます。

Top >  日記 > さっそく晴れ

大型コインランドリー マンマチャオ 練馬旭町店 の日記

さっそく晴れ

2018.06.08

いつもご利用頂きありがとうございます。
大型コインランドリーマンマチャオ練馬旭町店です🎵


今日は、梅雨入りしたのに早速晴れまくってますな~(笑)


暑い💦💦


私は汗っかきの、暑がりですので、

毎日半袖でクールビズですか、

駅なんかで見ていると、

長袖の方、ジャケットを羽織った方、

まだまだ沢山おられますね😱💦






暑いなか、本当にごくろうさまです🙇








週末は日曜日から雨予報で


台風の影響で大雨になる可能性があるとか、ないとか😓



と、、とにかく気をつけましょう☔



私はその日曜日にお店へ行く予定です💨



大丈夫かな………



ちょっと心配ですがまたまた新たな備品を設置しに行かなければなのです✊


頑張ります✊



そんなわけで、日曜日にご来店頂いた方には、いつものプレゼントをご用意してお待ちしております✨


お気をつけてお越しくださいませ🎵



突然ですが写真のセール用値札✨



自分でパソコンとプリンターで作ったものなんです🎵



なかなかうまくできました✨👍


専用のシールが売ってるのですが、なかなかグッドですな~⤴✴





それでは皆様、本日も1日楽しんで頑張りましょう🎵



🌈梅雨のお洗濯応援セール☔☔
6/1(金)~6/30(土)
⇒洗濯機全台終日半額
⇒乾燥機全台終日時間延長

🔷マンマチャオのホームページ

🔷大型コインランドリーマンマチャオ練馬旭町店のブログ

🔷マンマチャオ練馬旭町店のTwitter

🔷マンマチャオ練馬旭町店のFacebook

さっそく晴れ

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社パーソン  クアホテル石橋  横浜市緑区-JR横浜線沿線のはんこ屋さん21鴨居駅前店  フランス菓子 ジュール  toridori≪トリドリ≫・池尻大橋・三宿・三軒茶屋の美容院